競艇美学②

今日はボートレース場についてお話したいと思います。 各競艇場で毎日開催されているボートレースですが ホント各競艇場で特製が面白いぐらい違います。 これも競艇の醍醐味ですよね! インが強い競艇場もあれば、インが弱い競艇場も実際あります。 個人的に…

競艇美学①

月1でちょろっと、競艇に関して語ろうと思います。 自分は競艇を初めて早10年です。もちろん毎日買っている訳じゃありませんが(金が持ちません!笑) 初めは純粋に人気どころを素直に買って、ちびちび当たってはの繰り返しで プラスにもならずの結果でした。…

抜け目ばっかです。。

まず湯川おめでとう!!! 前回の江戸川に引き続き完全に裏目ってますね…… 前回の予想 若松優勝線 本筋 1-34-流 厚目 穴 3-12-流 ドリーム 456-2456-2456 この買い目予想でした。。。。が 結果 154と本筋の前本果敢に攻めましたが見事石野の完璧なブロック!…

申し訳ない!!!

昨日の江戸川… 見事に抜け目の結果です………笑 ただ笠原はコンマ09、隣の荒井も08とインのスタートバッチリでの312の万舟 結果だったのでこれはもう山本を褒めるしかないですね…… やっぱ競艇はスタートでまず構想がほぼ決まる 読みとしてはダッシュのスタート…

今日からブログ記録します。

どうも皆さま初めまして、ブログを定期的にUPしていきます。 内容面では主に競艇の予想、予想結果、総評といったところをブログに残し 皆さまのお役立てになられたらと思います。 基本的は記念レースを中心に予想して、好調モーターの分析 選手の特徴など…