今日からブログ記録します。

               
どうも皆さま初めまして、ブログを定期的にUPしていきます。      
               
内容面では主に競艇の予想、予想結果、総評といったところをブログに残し    
皆さまのお役立てになられたらと思います。        
               
基本的は記念レースを中心に予想して、好調モーターの分析      
選手の特徴などを考慮した上で予想とさせて頂きます。        
               
               
まず今週は江戸川のGI、若松のGIそれぞれいくつか構想していきます。    
               
6月5日              
               
               
9R              
               
初日、2日目とかなり天候の状況がひどく2日目に関してはアウトからの捲りが大きくきまっている今節ですが
一際、安定しているのが濱野谷選手ですね!        
               
個人的にMr.江戸川の石渡よりも今節は安定しているんじゃないかなぁと感じる現在の節間状況です。
               
やっぱり江戸川は普通の競艇場と違って川でやっているわけだから      
選手の技術というより、いかにスタートを決めれて先に1マーク回れるかという純粋な    
考えに落ち着きます。            
               
あと感じているのが江戸川を好きな選手を嫌いな選手が存在し双方の差が    
めちゃめちゃ大きいと思われ!          
その中で濵野谷選手はかなり乗れてると感じます!!!      
               
それでは予想! 江戸川は9Rに注目          
               
①笠原 亮              
②荒井 翔五            
③山本 隆幸            
④柳沢 一              
⑤石渡 鉄兵            
⑥松村 慶大            
               
なんでここかというと最も1飛ばないんじゃないかと思うからなんですよねー。    
               
舟券買って一番腹立つのって1号艇が飛ぶ事が私は嫌いです!!      
               
たとえ1着じゃなくても有利なイン(場合によってはそうじゃない時もあるが…)で    
尚且つ強いA1クラスの奴が着守れないのは基本嫌いです。      
               
まぁ前付けとかでの捲られは理解出来ますが、単純なスタート出遅れとかホントあれ殺意湧きますよね
               
話を戻してなんで笠原飛ばないか…なんですが攻めそうな選手が石渡ぐらいかなぁと    
進入も動きそうにないですし          
ここはイン逃げを厚めで!            
               
そしてヒモなんですがまぁハジメちゃんを買っておきたいところ…なんですが!    
ハジメちゃんどうも今節見てるといつものハジメちゃんじゃないんですよね!    
まぁ乗れてないような印象なんですよ…ええ…        
               
ただ、石渡のコースを作らせるほど悪くはないんでここは2着を流!    
3着 4.5の流しでひとつ勝負!!!          
               
予想              
本命              
 1-流し-4.5 手厚く            
             
 4.5-1-流              
ドリーム              
 56=56-流              
               
 これでいきます!!            
               
競艇は流れが必ずあります。          
               
今現在イン逃げ3本の少なさから見てもイン逃げ気配と読みます!