申し訳ない!!!

昨日の江戸川…

見事に抜け目の結果です………笑

 

ただ笠原はコンマ09、隣の荒井も08とインのスタートバッチリでの312の万舟

結果だったのでこれはもう山本を褒めるしかないですね……

 

やっぱ競艇はスタートでまず構想がほぼ決まる

 

読みとしてはダッシュのスタートがインよりも僅かに早くなる予想でしたが…

この展開じゃあ、ハジメちゃんも鉄兵も攻められないですよねー…

 

気を取り直して今日は若松です!!!

 

もちろん優勝戦!!!!

 

  • 湯川
  • 石野
  • 前本
  • 山本
  • 毒島
  • 須藤

 

まずなんといっても湯川、石野の大阪ラインが鉄板空気をかもし出して

いますよね…

僕だけかも知れませんが大阪支部って結束力一番あると思います。

 

記憶に新しい2016年 賞金王決定戦

 

あの松井の前付け皆さんどう感じてます??

 

僕はあの前付けは石野に差し場のスペースを与えるためにやったんじゃないかと

思っちょるんですよ……

 

つまり松井は初めから瓜生のみ潰すつもりで…!

 

という考えがあり今回の優勝戦でも前本のブロックに石野は徹する構想…!

 

ただ前本は今節ホント足が良い。

個人的に今節のエース機だと思っています。

湯川に対抗出来るのは前本のみ!

というわけで!

予想です。

 

本筋

 

1-34-流 厚め

 

 

3-12-流

 

ドリーム

 

456-2456-2456

 

これで行きます!

 

ドリームは湯川、前本がやり合って共にぶっ飛ぶパターン!

たぶん大万舟でしょう!!