抜け目ばっかです。。

まず湯川おめでとう!!!

 

前回の江戸川に引き続き完全に裏目ってますね……

 

 

前回の予想

若松優勝線

 

本筋 1-34-流 厚目

 

穴  3-12-流

 

ドリーム

  

  456-2456-2456

 

この買い目予想でした。。。。が

結果 154と本筋の前本果敢に攻めましたが見事石野の完璧なブロック!!!!!笑

 

しかも湯川よりスリット付近で出てたのにも関わらず、奴は攻めませんでした!!

そして石野は華麗に湯川アシストで安定の着外…(笑)

 

これは読めてました。

 

湯川の横をやはり石野が攻める訳はなかったですね。

 

大阪の上下関係の厳しさなのか、大阪チームとしての戦い方なのか真相は分かりませんが

これが静岡支部の場合だと違うんですよね。

 

地元記念戦での①坪井 ②菊池の浜名湖優勝線にての菊池のゴリゴリ攻めるあの

ガチ感…!

 

支部が違うだけで大きく戦い方の差があるんですよね…!

 

これを見極めるだけでも、だいぶ予想が変わります。

 

自分の構想では前本が石野ブロックをもろともせず、華麗に対処する事を理想としてましたが…

まだ上手くいかないですね笑

でも湯川のG1制覇は江戸川の屈辱を晴らせたわけでそこは喜ですね!!

おめでとう!!

 

さて波乱の江戸川は誰が乗るのか…!!