競艇美学①

月1でちょろっと、競艇に関して語ろうと思います。

 

自分は競艇を初めて早10年です。もちろん毎日買っている訳じゃありませんが(金が持ちません!笑)

 

初めは純粋に人気どころを素直に買って、ちびちび当たってはの繰り返しで

プラスにもならずの結果でした。

 

それがつまんなくオッズ高そうなものを買ってみて、それが見事的中!

 

けど自分が見た時の配当金よりめっちゃ減っている(Fとかではなく)

 

競艇はオッズの変動が本当に激しく、締め切り8分前、5分前.3分前

 

それぞれ劇的に変わります。

 

これは競馬だとあんまり無いと思うんですよね。

 

前日買いなども競艇は特別なレースの一部でしか販売してませんし…

 

なので自分はオッズ見ません。

 

買ってから見る!これを守っています。

 

これをやってからガミは減りました。

もちろんガミもありますが昔よりはだいぶ減りました

 

なんでかというとオッズ見て買うと欲が止まらないんですよ!

 

とにかく振り回させます!!

 

自分の予想が間違っているんじゃないかなぁとか…

 

それで切ると逆にきたりとかね……

 

さんざん見てきました。

 

特にインを外す時、インを外す時はそれなりに勇気入ります。

 

その恐怖に打ち勝ってこそ希望の光が来ると信じてます(笑)